スポンサーサイト


お礼

昨日の“春慶”さんのイベント
えどあかりナイト
たくさんのお客様がご来場くださり
誠にありがとうございました。

そして当店にもたくさんのお客様が
ご来店くださりました。
(忙しすぎて写真はありません)
各種ミュージシャンや楽器演奏者の方々が、
店内を盛り上げてくれ、
かなりの活気が店内にありました。
(私含め従業員はそれどころではありませんでしたが)

イベントに係わってくださった方々
お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

