スポンサーサイト


イベント終了

昨日、春慶さんのイベント
花街の夜~江戸あかりナイト

大変盛り上がり
たくさんの方々にご来店いただきました。

唄三線、尺八&ギター
弾き語りも大変よかったですよ。

私は作る方で目一杯でしたので、
観れませんでしたが、
ちゃんと調理場まで
音は届いていました。

昨日係わってくださった、
スタッフの方々ありがとうございます、
そしてお疲れ様でしたぁ~


~私もお疲れですぅ~



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

