スポンサーサイト


通常



イベントもアッと言う間に終わり、
今日からいつも通りの営業になりました。

ここ一週間何かと
バタバタしていたと思ってましたが、

今週からは少しずつ歓送迎会なども
入りだしたり、

来週あたりからは
城址公園の桜も咲くころかな?
なんて思うと
また違う意味で落ち着かない日が
始まるような気がしてます。

今日は
地物の
新鮮な鯵とカマスが
入りました。
どちらも刺身にします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

