スポンサーサイト


準備



月曜日が定休日なので、
火曜日のお昼に
弁当を配達しなければいけないので、

今日は、
ずっと仕込みをしていました。

紅芯大根を刺身のツマにして

紫いもとさつまいも
茶巾にしたところを
撮ってみました。

赤、白、紫、黄色が
色鮮やかに撮れました。

お弁当などの
ご注文なども承っております。
スポンサーサイト

コメント

ブログ掲載しました。

 先日は、お忙しいなか返信ありがとうございました。
下調べで時間がかかってしまいましたが、ブログ「美珍麗・探訪」の
更新をいたしました。
つたない文章ではありますが、清風楼さんの記事を載せておりますので、よろしければご覧下さい。
 なお、間違った記載がありましたら、気軽にお知らせください。
 
 いつかまた、友人と共に伺いますので、ぜひ小田原の美味しい料理をいただきたいと思います。

                               mosu

No title

綺麗な色~
私もこの大根今日かってきたぁ~
家はサラダにします!!

Re: ブログ掲載しました。

>  先日は、お忙しいなか返信ありがとうございました。
> 下調べで時間がかかってしまいましたが、ブログ「美珍麗・探訪」の
> 更新をいたしました。
> つたない文章ではありますが、清風楼さんの記事を載せておりますので、よろしければご覧下さい。
>  なお、間違った記載がありましたら、気軽にお知らせください。
>  
>  いつかまた、友人と共に伺いますので、ぜひ小田原の美味しい料理をいただきたいと思います。
>
>                                mosu


コメント有難うございます。
ブログ拝見させて頂きました。
隅々まで詳しく書いていただき
とても感謝しております。

ご来店の際には
是非お声をかけてください。
お待ちしております。

Re: No title

> 綺麗な色~
> 私もこの大根今日かってきたぁ~
> 家はサラダにします!!

やっぱり自然なもの
新鮮なものが一番だと
思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

