スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕込み


これから、
こんな感じで出汁をとり
炊き物始めます
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 質問

>  はじめまして。
> 10月22日(土)に、小田原まちづくり応援団主催の「小田原花街ツアー」に参加し、清風楼さんの建物見学に伺った者です。
>  最近、建物巡りのブログを始めました。やっと暇ができて立ち上げることに
> なり、今まで伺った建物も随時載せていこうと考えております。
> ぜひ、清風楼さんの写真とHPリンクも載せたいと思いますが、よろしいでしょうか?
>  また、質問なのですが、お分かりになるようでしたら教えてください。
>
> ①割烹の建物の建築年はいつ頃ですか?1945年8/15の空襲で焼けなかったのですか?
> ②小津監督がよく訪れ、恋歌の題材となった芸者の栄女さんもいらしたというのは、本当ですか?
>  
>  お忙しいところ申し訳ございません。どうぞよろしくお願いいたします。
>                             mosu


はじめまして、
こちらこそ写真等の件よろしくお願いします。

建物は終戦日に全焼してしまいましたので。
その後の建物になります。

小津監督の件は
本当です。
監督の日記に
当店で逢瀬をかさねたと記してあるそうです。

当店にも
数年前に新聞に取り上げられた
記事もありますし、

今年の小田原映画祭で
小田原と戦後映画の関わりについて
当時の関係者が
コメントした記事もあります。

ご来店いただければ
お見せすることも可能です。
是非、お待ちしております。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。