スポンサーサイト


イベント

15.16日
三の丸会場に
ご来場下さったお客様
有難うございます。

天気の方も
日曜日には夏日のような
気候に恵まれ、
たくさんの方に

小田原どんを
買っていただきました。

土曜日は
あまり売れませんでしたが

日曜日には
もう少し用意しておけば
よかったと、
思うくらい
たくさん売れました。

バタバタしていたので、
写真撮るのを
忘れました。

家族、パートさんの
協力もあり
2日間乗り切ることが
できました。
お疲れ様でした。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

