スポンサーサイト


イベントに向けて



15,16日の三の丸広場にての
イベントに向けて、
看板を作ってみました。

意外な才能を発見してしまいました。
なかなか良く出来ていると
思いませんか?

たぶん、
私の周りの人たちは
本当に自分で書いたのか
疑うと思いますが、

やればできるんです。

小学校以来の筆をにぎり、
幼稚園以来のクレヨンをにぎり、
アナログな作品を作りました。



この絵は
商売の
恵比寿様と大黒様です。

なかなかでしょう。

恵比寿様には、
の代わりに
アジ(のつもり)を
持たせてみました。

スポンサーサイト

コメント

No title

達筆です!お見事

8日の土曜日の昼前に
チャリで走っていましたね

なんかすごいスピードでしたので…

Re: No title

> 達筆です!お見事
>
> 8日の土曜日の昼前に
> チャリで走っていましたね
>
> なんかすごいスピードでしたので…

100円ショップで
80枚入り半紙を
買って
何回も練習したんですよぉ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

