スポンサーサイト


朝市





本日、朝7時半から10時まで
小田原銀座通りにて、
地産地消をモットーに
“小田原まちなか市場”
が、開催されました。

私は宴もたけなわのころ
行きましたが、
かなりの盛況でした。

はなまる農園さんや志村米屋さん、
そして、ぎょさん屋さんなど
18台の軽トラ
対面販売をしていました。

写真は、はなまる農園さんで
こんな感じの売り方は
新鮮さが伝わって
いいなぁ~って思いました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

