スポンサーサイト


おかず



昨日、
魚屋さんからイワシ
いただきました。

友達なので
“半分あげるから
イワシで
おかず何かつくって”
って頼まれましたので、
イワシのつみれ汁にしました。

彼の子供に好評だったらしく、
今日、お礼って感じで、
(下の写真)
ムツ、アジ、三ツ矢サイダー
それとイワシを頂きました。。



お礼の電話をしたところ、
“今日もイワシでつみれ作って”って。

えっもしもし


子供に食べさせてやりたい親心
子供には勝てない
お世話にもなっているし、

ハイ!よろこんで

なので
今日も作るちゃいましたぁ~

俺も
店の仕込みもあるんだけどなぁ~

社長ぉ~
仕込みしながらの
サイダー美味かったよぉ~

まぁ友達だからね
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

