スポンサーサイト


試作



ズッキーニを使って揚げ物を
作ろうと思い、
はなまる農園さんに品物を
お願いしました。

輪切りにして、真ん中をくりぬき
詰め物をして天ぷらにしようと
考えていました。

輪切りにしたところ、
野菜が新鮮なんで、
水滴がどんどんと湧き上がってきました。

すごい
チョイ感動です。
スポンサーサイト

コメント

宣伝

勝手に便乗宣伝しておきました!
http://www.midori1st.com/blog.html

18日(土)ぶらり途中下車の旅見てくださいね~

No title

新鮮だねぇ~

私もいきたいなぁって思ってまだ、行ってない!

Re: No title

> 新鮮だねぇ~
>
> 私もいきたいなぁって思ってまだ、行ってない!

この前、オマカセで
盛りこみを頼んだら、
レタス、紫人参、小松菜、インゲン
岡ひじき、他いろいろ…
入れてくれました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

