

少しずつ



来週は花見の団体様や
歓送迎会のお客様で
かなり忙しい。

少しずつではありますが
仕込みはじめてます。

来週末あたりは
城址公園の桜も見ごろかな?

それを見越して、
その仕込みもしなきゃ

通常



イベントもアッと言う間に終わり、
今日からいつも通りの営業になりました。

ここ一週間何かと
バタバタしていたと思ってましたが、

今週からは少しずつ歓送迎会なども
入りだしたり、

来週あたりからは
城址公園の桜も咲くころかな?
なんて思うと
また違う意味で落ち着かない日が
始まるような気がしてます。

今日は
地物の
新鮮な鯵とカマスが
入りました。
どちらも刺身にします。


大盛況










おかげ様で大盛況でした。
協力してくださった方々、
ご来場してくださった方々、
有難うございました。
そしてお疲れ様でした。

ヘトヘトでした。
いい思い出になりました。

本番#3



9時、弁当60コ完成

本番#2


徐々に
